2013-01-01から1年間の記事一覧

はてなスター

リドリーさん、朝凪霧香さん、はてなスターをありがとうございます。

新シナリオ公開

こんばんわ。 約一年ぶりにシナリオを公開しました。 タイトルは、「チャージウーマンほむっ!」です。 内容は、まどマギのほむらが一人で侵略者と戦うという シンプルなものです。 戦闘は超ヌルいので攻略も何もありません。 素人二次創作の楽しみ方を心得…

はてなスター

リドリーさん、JAPANwebさん、Ma-iさん、はてなスターをありがとうございます。

ロデオドライブ

こんにちわ、今日も今日とて、PSO2三昧のさかきみずはです。 今日は、先日リドリーさんに教えてもらった大砲のフォトンアーツ、 「ロデオドライブ」のスクリーンショットを載せてみます。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/ どうです、…

はてなスター

リドリーさん、はてなスターをありがとうございます。

S・ミズファ

新PC購入したので、こっそり始めていました、PSO2。 9鯖のビギナーかノーマルの人の少ないところを ウロチョロしているだけなんですが (´ω`;) それで、FUNスクラッチで『チークスター・赤』が当たり、 さっそく装備したところ… 『PHANTASY STAR ONLI…

はてなスター

JAPANwebさん、リドリーさん、はてなスターをありがとうございます。

トゥルーデ

アマゾンで2400円ぐらいだったので、 思い切って買ったねんどろいどの ゲルトルート・バルクホルンが今日届きました。 とても可愛く出来ていて大満足です。 買ってよかった(*´∀`*) 問題点は、隣にハルトマンを並べたくなる事でしょうか(笑 ……買っちゃおうか…

はてなスター

リドリーさん、はてなスターをありがとうございます。

おしらせ

暫くの間、アイコンリクエストの受付をお休みさせていただきます。 それに伴い、アイコンパックも昨年末から公開を停止しています。 再開の予定はしばらくありません。

シナリオGP

第13回シナリオグランプリにて 拙作「コードスモチ」「のこ戦争」に投票並びにコメントをしていただき まことにありがとうございます。 いただいたコメントは今後の創作の参考にさせていただきます。

賀正

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。