2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなスター

リドリーさん、はてなスターをありがとうございます。

花飾り

初春飾利@とある科学の超電磁砲 花飾りが特徴的な初春さんです。 …その花飾りがサイズ内に入ってないですけど。 黒子さんと初春さんの小学生の頃の話の回は良かったですね。 主にロ○的な意味でですけど!(←変…もとい紳士的な発言) でっわわ〜。

空間移動

白井黒子@とある科学の超電磁砲 今日は、黒子さんですの。 アニメの超電磁砲の第二話での暴れっぷりは、 素晴らしいの一言ですの。 …シリーズの登場人物の中で一番好きかもしれないですの… ですの。

超電磁砲

御坂美琴@とある科学の超電磁砲 ビリビリちゃんこと、美琴お姉さまです。 上条さんに対する態度が、可愛くてさかき的には かなりジャストヒットですね(笑 でわわ〜ん。

正体不明

風斬氷華@とある魔術の禁書目録禁書のDVDを全巻視聴した記念に風斬さんです。 ちなみに、原作の小説の方は、一巻まで読みますた。 おぜぜが無いので、続きが買えないのが悲しいのデスが。 次は、超電磁砲を視聴します。 もう1巻と2巻は借りてきているので、…

はてなスター

リドリーさん、はてなスターをありがとうございます。

コードスモチ更新なう

先程第8話更新しました。 今回は…最初のターンは何もしなくて良いかもしれません。 最初の敵との戦闘後に会話があるキャラが、一人います。 見てくださると嬉しいかも。でわわ〜ん。