2012-01-01から1年間の記事一覧

はてなスター

リドリーさん、むらすけさん、朝凪霧香さん、はてなスターをありがとうございます。

コスモチ最終回更新

コードスモチ最終話公開、完結しました。 ……打ち切りエンドだけどな! あと、ISのキャラが何処かにいるから 暇な人は探してみよう! 諸般の事情でこのような形になりましたが、 なし崩し的にエターらせたくなかったので 最低限のけじめはつけれたと思いま…

はてなスター

朝凪霧香さん、リドリーさん、guilgnolさん、はてなスターをありがとうございます。

完結!…なのかぁ?

電光石火ヴォルター外伝的SRC 『男爵の野望』最終話公開、完結しました。 憶えている方がもういるかどうかわかりませんが、 どうにかこうにか決着であります! この作品の前作にあたる「スパロボFsN」がぶっちゃけ、 エターナったので、完結だけはどんな…

はてなスター

朝凪霧香さん、リドリーさん、guilgnolさん、はてなスターをありがとうございます。

4月バカ

短編シナリオ『のこ戦争』を公開しました。チョコレート菓子と紅茶を用意して、 プレイして頂ければ幸いです。

はてなスター

朝凪霧香さん、リドリーさん、kero*2さん、むらすけさん、 はてなスターをありがとうございます。

更新したよ〜

コードスモチ、18話とクエスト1つ公開しました。 考えてみれば、ブログの更新は新年に入ってから初だという(汗 まあ、これからもボチボチやっていきたいものです。 今回の話では、【超兄貴】の【兄貴と私】を 「TAK_BigBrotherAndMe.mp3」にリネームして 入…