2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなスター

リドリーさん、サボテンの花さん、はてなスターをありがとうございます。

その幻想をぶち殺す!!

上条当麻(攻撃)@とある魔術の禁書目録 とある魔術の禁書目録から、主人公の上条さんです。 攻撃時のアイコンとして描いてみました。 でわわ。

はてなスター

リドリーさん、はてなスターをありがとうございます。

結果発表

それでは、投票の結果を発表します。 ちなみに投票総数は6票(ツィッター5票、掲示板1票、コメント欄0票)でした。 1.シエル 0票 2.上白沢慧音 3票 3.怪鳥イャンクック 3票 …という事で、イルイの担任の先生は、けーね先生とクック先生の 二人という事…

協力のお願い

次回の『コードスモチ』に登場するイルイのクラスの担任の先生役を 誰にするか自分では決めきれないので 皆様からの投票で決めようと思います。 お暇な方は、協力していただけると幸いです。 候補は次の三人です。 1.シエル(月姫) 2.上白沢慧音(東方プロ…

はてなスター

リドリーさん、はてなスターをありがとうございます。

『コスモチ』更新

『コスモチ』第11話公開しました。 今回は、蒼星石の過去の話とやる夫がパチンコ沼で地獄行きを賭けて 知的遊戯に挑む話です。 ある意味、年齢制限アリの展開…と言えるかも? 今回の戦闘では、敵の増援が無限に出てきます。 2ターン目に出てくる今が旬のネー…

はてなスター

リドリーさん、はてなスターをありがとうございます。

マロ大将

トレヴァー=マロニー@(ストライクウィッチーズ) ストライクウィッチーズから、マロニー大将です。 作中の立ち位置からして、パイロットアイコンが 結構必要になる人では、ないでしょうか。 でわわ。